どうもこんにちは、こんばんは、おぬぐるです!

先週の日曜日はサークルで奥多摩行こーってなってたんですけど、雨でそれも叶わず。

なので夜だけでもちょっと流す事に、

雨上がりなので、雨用の車輪で、

まずは

image


銀座、

携帯のカメラの画角の狭さが気になるけど、


image


橋渡って、

お台場、

この日曜の夜のお台場の無人感が意外と好き。

image


cx東京の会場からレインボーブリッジ、

image


周りはカップルばっかり、

彼女欲しいなー、と思いつつ

image


まだイルミネーションやってるのね!

こりゃカップル多いわ、

image


ここら辺はフォトジェニックが多いわね。。

明日は新学期なので11時30分くらいに帰宅。

40kmくらい軽くでしたが、なんだか久しぶりに、こういうサイクリングしたかも。

こういうのが好きでママチャリでサイクリング初めたんだよな、

そしたらいつのまにかロードバイクになってて 、、、

とか思いつつ、

涼しくて気持ち良かった。

今週末も雨っぽい

もし夜だけ晴れたら、またやろっかな、

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村